ANA、マイレージ会員向け動画視聴アプリをリニューアル、「心の旅」をテーマにした映画を提供

航空 企業動向
「ANA Teleport」イメージ
  • 「ANA Teleport」イメージ
  • 「ANA Teleport」イメージ

全日本空輸(ANA)は、ANAマイレージクラブ会員向け動画視聴アプリ「ANA試写室」を、「ANA Teleport」として12月2日からリニューアルすると発表した。

これまで提供していた海外ドラマに加え、新たに「心の旅」をテーマとした、ANAお勧めの映画(有料)や、「SKY EYE」や「Wのキセキ」など、ANAオリジナル機内番組(無料)を提供する。

映画はリニューアル時点で、世界各国の風景や文化、歴史を感じる40作品を用意し、今後も毎月3本以上の作品を追加する予定。

世界地図から、それぞれの地域を舞台とした作品を選択して、その作品を通して、世界の風景や歴史、文化など旅先の魅力を自宅、外出先など場所を選ばず、体感できる。

また、映画を購入するとマイルが積算される。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集