ニットージャパン、Webサイトをリニューアル…デザインを一新

自動車 ビジネス 企業動向
ニットージャパン・Webサイト
  • ニットージャパン・Webサイト
  • ニットータイヤ(参考画像)

東洋ゴム工業のタイヤ事業で「ニットー」ブランドを日本国内で販売するニットージャパンは10月15日、Webサイトを大幅リニューアルしたと発表した。

ニットーは、カスタムカー愛好家向けのドレスアップタイヤブランドで、「Armor」(よろい)をはじめ、ユニークで斬新なトレッドデザインが特長。ドリフトやオフロードレースなど、モータースポーツのサポートにより注目され、米国で展開しているニットータイヤのFacebookでは、現在約470万人ものファン数を保有し、タイヤブランドとしては世界一を記録している。

今回のリニューアルでは、Webサイトのデザインを一新。コンテンツの充実やアクセシビリティの向上を中心に改修を行い、日本のファンに、米国でのモータースポーツ出場の映像やニットーを装着した自動車の走行映像などを提供する。

また、今回のリニューアルオープンを記念して、抽選でニットー商品が当たるプレゼントキャンペーンも実施する。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集