インドの乳業メーカー、マザーデイリーは初めて北東部エリアにアイスクリーム販売店を展開する事を発表した。エコノミック・タイムスが報じた。
1年の間に同エリア内で1000店舗の展開を目指している。
マザーデイリーはインド酪農開発委員会(NDDB)が手がける乳製品のブランド。
2~3畳ほどの小さな店舗をインド各地で構えている。
まずはアッサム州のグワハティでアイスクリームと冷凍野菜の販売から始める予定。
インドの乳業メーカー、マザーデイリーは初めて北東部エリアにアイスクリーム販売店を展開する事を発表した。エコノミック・タイムスが報じた。
インドの乳業メーカー、マザーデイリーは初めて北東部エリアにアイスクリーム販売店を展開する事を発表した。エコノミック・タイムスが報じた。
1年の間に同エリア内で1000店舗の展開を目指している。
マザーデイリーはインド酪農開発委員会(NDDB)が手がける乳製品のブランド。
2~3畳ほどの小さな店舗をインド各地で構えている。
まずはアッサム州のグワハティでアイスクリームと冷凍野菜の販売から始める予定。