SBI損保、損害サービスセンターを新設…事故対応を強化

自動車 ビジネス 企業動向
損害サービス体制イメージ
  • 損害サービス体制イメージ
  • SBI損保

SBI損保は損害サービスセンターを拡充し、事故対応を強化する発表した。

SBI損保では、2010年10月より損害サービスセンターを3つのサービスセンターに拡充、2011年4月より新たに第4・第5損害サービスセンターを設置し、損害サービス体制を強化してきた。

今回、今後の契約件数とともに増加する事故に備えるため、2013年7月より新たに第6損害サービスセンター、第7損害サービスセンター、第8損害サービスセンター、人傷搭傷サービスセンター、車両損害サービスセンターを設置。全10の損害サービスセンター体制とし、担当する地域や事案に応じたきめ細やか事故対応、迅速な事故対応を目指していく。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集