ブリザック、新商品のイメージソングにレミオロメンを起用

自動車 ビジネス 企業動向
ブリザック、新商品のイメージソングにレミオロメンを起用
  • ブリザック、新商品のイメージソングにレミオロメンを起用
  • ブリザック、新商品のイメージソングにレミオロメンを起用
  • ブリザック、新商品のイメージソングにレミオロメンを起用
  • ブリザック、新商品のイメージソングにレミオロメンを起用
  • ブリザック、新商品のイメージソングにレミオロメンを起用

ブリヂストンは、乗用車用スタッドレスタイヤ『ブリザック』シリーズの今冬の新商品『ブリザックREVO GZ』の発売にあわせ、イメージソングに人気ロックバンド「レミオロメン」の新曲「恋の予感から」を起用したテレビCMを10月中旬から全国で放送する。

今冬のブリザックのテレビCMのコンセプトは、“家族をまもる安心”で、温かみのある楽曲が特徴のレミオロメンの新曲と調和するとしている。イメージソングとともに、「この冬を一番いい冬にしよう」というキャッチコピーで展開する。

テレビCMの放送は10月中旬から。ブリザック専用ウェブサイト「BLIZZAK WEB」で9月1日から先行公開する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集