『湾岸ミッドナイト』アニメ化、アフレコ会見…すほうれいこら

モータースポーツ/エンタメ 映画
『湾岸ミッドナイト』アニメ化、アフレコ会見…すほうれいこら
  • 『湾岸ミッドナイト』アニメ化、アフレコ会見…すほうれいこら
  • 『湾岸ミッドナイト』アニメ化、アフレコ会見…すほうれいこら
  • 『湾岸ミッドナイト』アニメ化、アフレコ会見…すほうれいこら
  • 『湾岸ミッドナイト』アニメ化、アフレコ会見…すほうれいこら

『頭文字D』などを手がけてきたアニメ制作会社オービー企画は13日、現在制作中の首都高を舞台にしたバトルを描いた『湾岸ミッドナイト』(楠みちはる原作・講談社『週刊ヤングマガジン』連載)のアフレコ会見を麻布十番のアオイスタジオにて実施した。

会見は、主人公朝倉アキオの声を担当する人気俳優の小栗旬さん、ヒロインのひとりで「R32GT-R」を駆るモデル秋川麗奈役の女優・タレントのすほうれいこさん、『頭文字D』の主人公藤原拓海役に引き続き、主要キャラのブラックバードこと島達也を担当する三木眞一郎さんが出席。また、脇を固める声優陣も集結し、和気藹々とした雰囲気も伺えた。

会見では、小栗さんが「楽しみに待っているファンを裏切らないようがんばる」、すほうさんが「未知の世界だけど、クルマに興味を持ったので、どっぷり浸かりそう」、三木さんが「原作ファンの期待を裏切らない作品になるはず……、じゃなくて(笑)、なっているのでぜひ楽しみにしてほしい」とコメント。そして、3人によるアフレコも公開された。

《デイビー日高》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集