カーメイトが組織変更、市場変化に対応した開発体制へ

自動車 ビジネス 企業動向

自動車用アクセサリーメーカーのカーメイトは、組織改正を発表した。

市場の変化に迅速に対応するため、マーケティング戦略とプランニングの連携を強化するとともに、責任体制の明確化を図るのが狙い。

マーケティング本部に新たにアクティブカテゴリーディヴィジョン、パワーカテゴリーディヴィジョン、バリケードディビジョン、INNOディヴィジョン、VICSYディビジョン、コーポレートコミニケーションディビジョン、Be.BIKEディビジョンを新設した。

また、テクニカルディビジョンについても商品開発力の強化、品質の向上のため、カーアクセサリーやケミカル開発、セキュリティなど商品別の組織を細分化した。

《レスポンス編集部》

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