ラルフ、モンツァにやる気充分

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ラルフ、モンツァにやる気充分
  • ラルフ、モンツァにやる気充分

先週モンツァでのテスト中に高速クラッシュを起こし、一時はイタリアGPへの出場も心配されたウィリアムズのラルフ・シューマッハ。時折ちょっとしためまいが起こるようだが、グランプリ出場には問題ないという。

「いまのところ、僕が出場することに何の障害もない。基本的には、すっかり元通りになったし、早くマシンに戻りたくてうずうずしている。そう言っても仕方がないんだけどね。チームは(クラッシュの)原因を特定してくれたし、もう二度と同じアクシデントが起こらないようにちゃんと対処してくれていると明言できるよ」とラルフ。

チャンピオンシップ首位の兄に14ポイント差と、まだ自身のチャンピオンへの可能性も残されているだけに、本人はやる気に満ちている。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース