いや、その、ちょっとした手違いと言うか勘違いと言うか……

自動車 ビジネス 企業動向
ちょっとした“手違い”と言うか“勘違い”で起きる事故もありますね。自動車保険には入っておきましょう。もし普段の保険料が負担に感じられるのでしたら、ちょっと見直しましょう。やはり自動車保険購入はさまざまな会社を比較検討することが肝要です。実は保険商品の比較がネット上でチャッチャカチャッとできるのです。

複数の保険会社にコンタクトして見積りをとるのはたいへんですが、オートアスキーは読者向けユーティリティ・サービス「ユーザーアシスタンス」の一つとして、ネット上で複数の保険商品を比較できる「自動車保険無料一括見積り」を運営しています。

「自動車保険無料一括見積り」では一回の入力で最大10社のプランを比較可能で、ユーザーに最適な自動車保険を案内します。見積りはメールまたは郵送で送られ、契約は、ユーザーが直接保険会社と手続きを行ないます。なおユーザーの条件により見積り可能な会社が異なることがあります。

はじめてこのサービスを利用するときには車検証、保険証券、免許証を用意してください。2度目以降の利用はユーザー登録をしておけばIDとパスワードが発行されて作業はスムーズになります。

読者の利用インプレッションを募集しています。
1.お名前(公表できるもの)
2.保険の条件
3.現在の保険料
4.見積りを提示した会社数
5.見積り最高額
6.見積り最低額
7.そのほか使い勝手インプレッション
編集部までお知らせください。サイトの改良、サービスの改善に努める所存です。

自動車保険無料一括見積り
http://www.carview.co.jp/serv_ascii/insurance/
《レスポンス編集部》

編集部おすすめのニュース