『ワイルド・スピード・ガールズ』がオートアスキー編集部を襲撃!!

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
『ワイルド・スピード・ガールズ』がオートアスキー編集部を襲撃!!
  • 『ワイルド・スピード・ガールズ』がオートアスキー編集部を襲撃!!
  • 『ワイルド・スピード・ガールズ』がオートアスキー編集部を襲撃!!
  • 『ワイルド・スピード・ガールズ』がオートアスキー編集部を襲撃!!
  • 『ワイルド・スピード・ガールズ』がオートアスキー編集部を襲撃!!
  • 『ワイルド・スピード・ガールズ』がオートアスキー編集部を襲撃!!

映画『ワイルド・スピード』のキャンペーンのために結成された『ワイルド・スピード・ガールズ』の4人が、公開を2日後に控えた18日、オートアスキー編集部を襲撃した!

彼女たちのプロフィールを紹介すると…

ミカちゃん:ワイルド・スピード・ガールズのリーダー。宝塚の星組で娘役をしていたという元タカラジェンヌ。天然ボケキャラながら、みんなをひっぱっている。『ヴィッツ』などの小さくてかわいいクルマが好き。

エミリちゃん:ご両親とも芸能人という芸能一家の出身。ワイルド・スピード・ガールズの癒し系だそうだ。大きいクルマが好み。

エミコちゃん:元チェキッ娘で、明るくはつらつとしたキャラクターの元気ムスメ。クルマは左ハンドルに限るそうだが、乗せてもらうんだったら「ベンツかジャガー(笑)」。

アキコちゃん:ワイルド系の彼女は一番の長身で、ナイスバディは迫力モノ。赤いBMWに乗るのが憧れだそうだ。

この映画には、『RX-7』や『スープラ』、『GT-R』など、たくさんの日本車が登場するが、4人のお気に入りは、ミカちゃんが『シビック』、エミリちゃんとアキコちゃんが『ダッジ・チャージャー』、エミコちゃんが『スープラ』とのこと。

この4人をもっと知りたいという方は、ぜひ公式サイトで活動予定をチェックして。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース