扶桑社『ESSE(エッセ)』のWebサイトである「e-ESSE」では、ESSE創刊20周年を記念して、日産『リバティ』が1名様に当たるというプレゼントキャンペーンを実施している。
応募は簡単な穴埋めクイズに答えるというもの。さらに応募者の中で希望する人にはリバティのプロモーションビデオも貰えてしまう。もしかしたらセールスマンのご訪問という形かもしれませんので、そのあたりは心の準備をしておきましょう。締め切りは11月6日。
扶桑社『ESSE(エッセ)』のWebサイトである「e-ESSE」では、ESSE創刊20周年を記念して、日産『リバティ』が1名様に当たるというプレゼントキャンペーンを実施している。
応募は簡単な穴埋めクイズに答えるというもの。さらに応募者の中で希望する人にはリバティのプロモーションビデオも貰えてしまう。もしかしたらセールスマンのご訪問という形かもしれませんので、そのあたりは心の準備をしておきましょう。締め切りは11月6日。