BMWジャパンは16日から2002年に発売が予定されている新型『ミニ』のティーザー戦略を早くも開始。その第一弾として専用Webサイトとなる『MINI.ne.jp』を開設した。
このWebサイトでは新型ミニの情報をいち早く得ることができるメールサービスへの登録を受け付けたり、ミニの壁紙を無料でダウンロードができる。またFAQのコーナーではミニに関する代表的な疑問に対しての回答を一覧で見ることも可能だ。
BMWジャパンは16日から2002年に発売が予定されている新型『ミニ』のティーザー戦略を早くも開始。その第一弾として専用Webサイトとなる『MINI.ne.jp』を開設した。
このWebサイトでは新型ミニの情報をいち早く得ることができるメールサービスへの登録を受け付けたり、ミニの壁紙を無料でダウンロードができる。またFAQのコーナーではミニに関する代表的な疑問に対しての回答を一覧で見ることも可能だ。