2022年12月の井元康一郎 ロングドライブインプレッションに関するニュースまとめ一覧

    【ホンダ フィットクロスター 3400km試乗】EVリーフに遜色ない応答性は正直「すごい」[後編] 画像
    試乗記

    【ホンダ フィットクロスター 3400km試乗】EVリーフに遜色ない応答性は正直「すごい」[後編]

    ホンダのBセグメントクロスオーバー『フィット e:HEVクロスター 4WD』での3400km試乗レビュー。前編では総論およびシャシー性能についてお届けした。後編では動力源であるハイブリッドシステム、e:HEVのパフォーマンスから述べていこう。

    【ホンダ フィットクロスター 3400km試乗】ハードの完成度は抜群!だが「乗ればわかる」は「乗らなければわからない」と同じだ[前編] 画像
    試乗記

    【ホンダ フィットクロスター 3400km試乗】ハードの完成度は抜群!だが「乗ればわかる」は「乗らなければわからない」と同じだ[前編]

    ◆フィット族の異端児?「クロスター」
    ◆ハードウェアの完成度は抜群、だけど遊び心は
    ◆用途、道を選ばない走り、乗り心地のバランス
    ◆枯れたシステムでも最新ノートAWDにひけを取らない

    スバル インプレッサ e-BOXER、300km試乗してみて感じたことは …土曜ニュースランキング 画像
    自動車 ニューモデル

    スバル インプレッサ e-BOXER、300km試乗してみて感じたことは …土曜ニュースランキング

    レスポンスの全記事から今週注目を浴びた記事をご紹介するレスポンス週間ランキング。

    【スバル インプレッサ e-BOXER 300km試乗】そんじょそこらのMHEVとは違う、はずなのに…井元康一郎 画像
    試乗記

    【スバル インプレッサ e-BOXER 300km試乗】そんじょそこらのMHEVとは違う、はずなのに…井元康一郎

    ◆そんじょそこらのMHEVとは違う「e-BOXER」だが
    ◆燃費が伸びない要因は「相性」か
    ◆走るほどに良くなる乗り心地
    ◆刺激性を取り戻すのか、白物的なクルマでい続けるのか

      Page 1 of 1