トヨタの欧州部門は5月30日、ステランティス(Stellantis)との提携を拡大し、トヨタがステランティスからEV版を含めた新世代の大型商用バンの供給を受ける契約を締結した、と発表した。
ステランティスジャパンは『DS4』の導入を開始。そこでマーケティングダイレクターとプロダクトマネージャーにDSオートモビルの現状やDS4の強み、ターゲットユーザー、そして販売戦略などについて話を聞いた。
ステランティスジャパンが導入を開始した『DS4』。世界一美しいといわれるそのデザインについてデザイナーに語ってもらおう。
2月にチョイ乗りして、1か月も過ぎればほとぼりが冷めてじっくり乗れるかと思いきや、とんでもない人気のシトロエン『C4』。3か月たってようやく少し余裕が出てお借りすることができた。
ステランティスジャパンは『DS4』を発表した。プレミアムCセグメントという競争激しい市場に参入するに際し、発表会では本国と結んでQAセッションが設けられた。DSオートモビルがDS4に対しての期待値やデザインに対する思いをまとめてみた。
◆ディーゼルのベーシックモデル「アリュール」に試乗 ◆ゴルフと308の決定的な違いは ◆プジョーの面白さの一端を垣間見た
ステランティス(Stellantis)は5月5日、2022年第1四半期(1~3月)の世界新車販売(出荷ベース)の結果を発表した。総販売台数は137万4000台。前年同期比は12.4%減とマイナスに転じている。
ステランティス(Stellantis)は5月5日、2022年第1四半期(1~3月)の決算を発表した。売上高は12.2%増と伸びている。
レスポンスの全記事から今週注目を浴びた記事をご紹介するレスポンス週間ランキング。GW今週は
BMWグループとメルセデスベンツは5月3日、両社が合弁設立したカーシェアリングサービス企業の「SHARE NOW」を、ステランティスに売却することで合意した、と発表した。
◆ジャーナリスト的目線で見ると不満だらけだが ◆フィアット500がなぜ人気なのかを考える ◆ネオクラシックの雰囲気も“込み”で楽しむ