2015年6月のルノー キャプチャー(Renault Captur)に関するニュースまとめ一覧

    ルノーと映画の意外な関係…ルノー キャプチャー 限定車「カンヌ」発表 画像
    自動車 ニューモデル

    ルノーと映画の意外な関係…ルノー キャプチャー 限定車「カンヌ」発表

    ルノー・ジャポンは、カンヌ映画祭のオフィシャルカーをイメージした限定車、『キャプチャーカンヌ』を限定40台で発売した。

    ルノー・ジャポン、“フレンチイズム”でフランスを知ってもらう 画像
    自動車 ビジネス

    ルノー・ジャポン、“フレンチイズム”でフランスを知ってもらう

    ルノー・ジャポンは、ルノーのグローバルでのブランドスローガン変更に伴い、これまでの“Vis Tes Passion(好きを走れ)”から、世界共通の“RENAULT - Passion for life”としてメッセージを発信していく。ただし、日本語はこれまで同様“好きを走れ”で表現される。

    ルノー キャプチャー カンヌ、代官山T-SITEで特別展示…7月4日・5日 画像
    自動車 ビジネス

    ルノー キャプチャー カンヌ、代官山T-SITEで特別展示…7月4日・5日

    ルノー・ジャポンは、7月4日・5日の2日間、代官山T-SITEにて、限定モデル「ルノー キャプチャー カンヌ」の車両展示を実施する。

    ルノー キャプチャー、カンヌ映画祭オフィシャルカーをイメージした限定車を発売 画像
    自動車 ニューモデル

    ルノー キャプチャー、カンヌ映画祭オフィシャルカーをイメージした限定車を発売

    ルノー・ジャポンは、小型クロスオーバー『キャプチャー』にカンヌ映画祭のオフィシャルカーをイメージした『キャプチャー カンヌ』を設定、6月26日から全40台限定で販売する。

      Page 1 of 1