フェイスリフトした新型メルセデスベンツ『Bクラス』は、コミュニケーション活動として、RIP SLYMEとコラボレーション。テレビCMに書き下ろし楽曲“この道を行こう”を採用し、新曲のプロモーションビデオを共同で製作するという。
フェイスリフトしたメルセデスベンツ『Bクラス』のキーワードは、“The Best Choice”だという。
メルセデス・ベンツ日本は、フェイスリフトした『Bクラス』を東京オートサロン2015にて公開。今回は、内外装がよりスポーティになったほか、安全性や乗り心地が向上したという。
フェイスリフトしたメルセデスベンツ『Bクラス』は、安全面、ユーティリティ性の向上以外に、内外装にも改良が加えられた。
メルセデス・ベンツ日本は、フェイスリフトした『Bクラス』を東京オートサロン2015にて公開した。現行モデルが非常に好評だったこともあり、それをリファイン、アップデート目的のフェイスリフトだという。
メルセデス・ベンツ日本は、昨年に引き続き「東京オートサロン2015」に出展。AMGを中心に14台を展示している。
メルセデス・ベンツ日本が1月9日に開いたプレスカンファレンスにヒップホップグループのRIP SLYME(リップスライム)が登場。これは同日、発表された新型『Bクラス』のテレビCMにRIP SLYMEの書き下ろしの楽曲「この道を行こう」が採用されたことから招かれたもの。
メルセデス・ベンツ日本(MBJ)は、新型『Bクラス』のコミュニケーション活動において、5人組ヒップホップグループ「リップスライム」とコラボレーションすることを発表した。
メルセデス・ベンツ日本は、新型『Bクラス』の発表を記念し、特別仕様車「B180スポーツエディション レッド」および「B250 4MATIC スポーツエディション レッド」を設定。1月9日より台数限定にて発売する。
メルセデス・ベンツ日本は1月9日、新型『Bクラス』の受注を開始したと発表した。今回新たにAWDモデルも設定しており、価格は307万~490万円。発売は2月初旬。
メルセデス・ベンツ日本は、新型『Bクラス』を2月初旬に発売すると発表した。