70歳以上の親を持つ子どもたち、8割以上が「免許を返納してほしい」 7枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
親に免許を返納して欲しいと思うか?
《図版提供 ユニオンエタニティ》 親に免許を返納して欲しいと思うか?
親に免許を返納して欲しいと思う理由
《図版提供 ユニオンエタニティ》 親に免許を返納して欲しいと思う理由
免許返納は親に勧めづらいか
《図版提供 ユニオンエタニティ》 免許返納は親に勧めづらいか
免許返納を勧めづらい理由
《図版提供 ユニオンエタニティ》 免許返納を勧めづらい理由
親が運転する車に同乗していてヒヤっとした瞬間があるか
《図版提供 ユニオンエタニティ》 親が運転する車に同乗していてヒヤっとした瞬間があるか
親が運転する車に乗りたいと思うか
《図版提供 ユニオンエタニティ》 親が運転する車に乗りたいと思うか
自分自身が高齢になったとき、免許返納をしようと思うか
《図版提供 ユニオンエタニティ》 自分自身が高齢になったとき、免許返納をしようと思うか
自分自身、何歳まで車を運転したいか
《図版提供 ユニオンエタニティ》 自分自身、何歳まで車を運転したいか

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画