リチャードソンジリス日記:しっぽは心のサイン、慣れたらこんなにコミュニケーション![動画] 1枚目の写真・画像

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
人参は手放さない
《撮影 岡本ディアナ》 人参は手放さない
まだ少し緊張してる?
《撮影 岡本ディアナ》 まだ少し緊張してる?
おやつもっとちょうだい!
《撮影 岡本ディアナ》 おやつもっとちょうだい!
出る覚悟ができた
《撮影 岡本ディアナ》 出る覚悟ができた
こんな体制で寝ることも
《撮影 岡本ディアナ》 こんな体制で寝ることも
おやつの在り処を知ってるよ
《撮影 岡本ディアナ》 おやつの在り処を知ってるよ
ケージのそとでリラックスすることも
《撮影 岡本ディアナ》 ケージのそとでリラックスすることも
やっぱり皆と一緒が一番落ちつく
《撮影 岡本ディアナ》 やっぱり皆と一緒が一番落ちつく
だらだら過ごすのが大好き
《撮影 岡本ディアナ》 だらだら過ごすのが大好き
ゴロンして食べるご飯さいこ~
《撮影 岡本ディアナ》 ゴロンして食べるご飯さいこ~
おやつもうないの?
《撮影 岡本ディアナ》 おやつもうないの?

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集