ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
トヨタファイナンス、顧客対応を自動化するAIチャットボットを導入 1枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2020年4月16日(木) 14時30分
《画像 トヨタファイナンス》
AIチャットボットの画面イメージ(スマートフォン)
この記事へ戻る
1/1
トヨタファイナンス、トヨタファイナンシャルサービス
編集部おすすめのニュース
特集
トヨタファイナンス、トヨタファイナンシャルサービス
名古屋東部丘陵地域でMaaSの実証実験、豊富なデジタルチケット
2022年9月14日
トヨタファイナンシャルサービスは、トヨタファイナンスと共同…
「TOYOTA Wallet」にEV充電サービスのミニアプリを追加
2022年6月16日
「トヨタウォレット」にバンクペイを搭載…チャージの選択肢拡充
2021年7月17日