キャンピングカーにはキャンピングカーのための保険を!!…ジャパンキャンピングカーショー2019 5枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
キャンピングカーのための自動車保険。キャンピングカーショーの会場でPR
【撮影:中込健太郎】 キャンピングカーのための自動車保険。キャンピングカーショーの会場でPR
早くからキャンピングカーに特化した代理店を運営してきた株式会社シェアティブ。
【撮影:中込健太郎】 早くからキャンピングカーに特化した代理店を運営してきた株式会社シェアティブ。
保険会社協力の下専用のパンフレットも。
【撮影:中込健太郎】 保険会社協力の下専用のパンフレットも。
保険の種類もクルマに負けず劣らず多岐にわたり、専門家のアドバイスに助けられることも少なくない。
【撮影:中込健太郎】 保険の種類もクルマに負けず劣らず多岐にわたり、専門家のアドバイスに助けられることも少なくない。
すでにキャンピングカーユーザーだという人や、これから購入を検討しているという人が多数相談に訪れていた。
【撮影:中込健太郎】 すでにキャンピングカーユーザーだという人や、これから購入を検討しているという人が多数相談に訪れていた。
ネット通販型でカバーできる車種の対局を行くかのようなキャンピングカー。こういうクルマにはこういうクルマ用の保険は必要だ。
【撮影:中込健太郎】 ネット通販型でカバーできる車種の対局を行くかのようなキャンピングカー。こういうクルマにはこういうクルマ用の保険は必要だ。
キャンピングカーのための自動車保険専門の代理店シェアティブ。
【撮影:中込健太郎】 キャンピングカーのための自動車保険専門の代理店シェアティブ。
冷蔵庫や電子レンジなど、事故や故障で使えなくなった場合、ボルト止め固定してあるものは車両保険対象だそうだ。こうしたp-タブるタイプは手荷物扱いになる。
【撮影:中込健太郎】 冷蔵庫や電子レンジなど、事故や故障で使えなくなった場合、ボルト止め固定してあるものは車両保険対象だそうだ。こうしたp-タブるタイプは手荷物扱いになる。
最近ではバンコンバージョンタイプでも、こうしたビルトインタイプの冷蔵庫が増えた。こういう商品は保険視点でも有効なのかもしれない。
【撮影:中込健太郎】 最近ではバンコンバージョンタイプでも、こうしたビルトインタイプの冷蔵庫が増えた。こういう商品は保険視点でも有効なのかもしれない。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集