リカちゃんラッピングバス出発進行---アナウンスもリカちゃん 5枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
リカちゃんラッピングバス“リカの好きなまちかつしか”
《撮影 高木啓》 リカちゃんラッピングバス“リカの好きなまちかつしか”
リカちゃんラッピングバス“リカの好きなまちかつしか”
《撮影 高木啓》 リカちゃんラッピングバス“リカの好きなまちかつしか”
リカちゃんラッピングバス“リカの好きなまちかつしか”
《撮影 高木啓》 リカちゃんラッピングバス“リカの好きなまちかつしか”
リカちゃんラッピングバス“リカの好きなまちかつしか”
《撮影 高木啓》 リカちゃんラッピングバス“リカの好きなまちかつしか”
リカちゃんラッピングバス“リカの好きなまちかつしか”
《撮影 高木啓》 リカちゃんラッピングバス“リカの好きなまちかつしか”
リカちゃんラッピングバス“リカの好きなまちかつしか”
《撮影 高木啓》 リカちゃんラッピングバス“リカの好きなまちかつしか”
リカちゃんラッピングバス“リカの好きなまちかつしか”
《撮影 高木啓》 リカちゃんラッピングバス“リカの好きなまちかつしか”
リカちゃんラッピングバス“リカの好きなまちかつしか”とリカちゃん
《撮影 高木啓》 リカちゃんラッピングバス“リカの好きなまちかつしか”とリカちゃん
リカちゃんラッピングバス“リカの好きなまちかつしか”
《撮影 高木啓》 リカちゃんラッピングバス“リカの好きなまちかつしか”
リカちゃんと京成バスドライバーのみなさん
《撮影 高木啓》 リカちゃんと京成バスドライバーのみなさん
向かって左から葛飾区の青木口調、リカちゃん、タカラトミーの小島一洋代表取締役社長
《撮影 高木啓》 向かって左から葛飾区の青木口調、リカちゃん、タカラトミーの小島一洋代表取締役社長
トミーテックのリカちゃんラッピングバス“リカの好きなまちかつしか”
《撮影 高木啓》 トミーテックのリカちゃんラッピングバス“リカの好きなまちかつしか”

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集