自動車ガラス修理の難しさ…ダックス×テュフ「愛車を安心して預けられるお店」 4枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
イマドキの自動車ガラス修理の難しさ…「愛車を安心して預けられるお店」の基準とは?
イマドキの自動車ガラス修理の難しさ…「愛車を安心して預けられるお店」の基準とは?
ダックスとテュフ ラインランド ジャパンの協業がもたらす意味は大きい
ダックスとテュフ ラインランド ジャパンの協業がもたらす意味は大きい
フロントガラスに障害物を認識するためのカメラが装着されている車両が急速に広まっている
フロントガラスに障害物を認識するためのカメラが装着されている車両が急速に広まっている
ガラスの交換や補修には、正しい知識はもちろんだが今までとは違った作業が必要になってくる
ガラスの交換や補修には、正しい知識はもちろんだが今までとは違った作業が必要になってくる
自動車ガラスの補修・交換で知られるダックス
自動車ガラスの補修・交換で知られるダックス
世界的な第三者認証機関テュフラインランド
世界的な第三者認証機関テュフラインランド

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集