ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
事故の相手が外国人でも安心…多言語対応サービス、三井ダイレクト損害保険が開始 1枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2017年12月17日(日) 09時30分
三者間通話を使った「多言語事故対応サービス」の概要
この記事へ戻る
1/1
三井ダイレクト損保
特集
三井ダイレクト損保
三井住友・あいおい同和グループ5社、PRIDE指標2025でゴールド評価
2025年11月17日
三井住友海上火災保険、あいおいニッセイ同和損害保険、三井ダ…
三井ダイレクト損保、8年連続でHDI五つ星認証…「問合せ窓口」「Webサポート」で高評価
2025年11月14日
三井ダイレクト損保、2027年4月に商号変更へ…MS&ADグループの統一ブランド戦略の一環
2025年10月1日
×