メンテの途中で「ネジ山」をなめてしまった!…ネジザウルス 登場 2枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
ネジが外せずに途方に暮れるのはひとつの“あるある”だろう
ネジが外せずに途方に暮れるのはひとつの“あるある”だろう
横溝に加えて縦溝が入り、独自の設計によって掴んだネジの保持力を高める構造だ
横溝に加えて縦溝が入り、独自の設計によって掴んだネジの保持力を高める構造だ
よく見てみると通常のペンチとは作りが違うことがわかる
よく見てみると通常のペンチとは作りが違うことがわかる
シリーズ最大・最強、進化型のネジザウルス「RX/PZ59」
シリーズ最大・最強、進化型のネジザウルス「RX/PZ59」
新技術の「ギア歯」という機能により薄い板もしっかり掴める
新技術の「ギア歯」という機能により薄い板もしっかり掴める
T型のグリップを採用したことで軽量化され、ねじれにも強くなった
T型のグリップを採用したことで軽量化され、ねじれにも強くなった

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集