ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
高度技術、珍景…大深度地下を行く外環道シールドマシン[フォトレポート] 29枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2017年2月20日(月) 16時00分
資料 東京外環プロジェクト
外環道 東名~関越間 本線トンネル(南行)シールドマシンカッターヘッド組立シーン
資料 東京外環プロジェクト
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
資料 東京外環プロジェクト
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
資料 東京外環プロジェクト
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
資料 東京外環プロジェクト
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
資料 東京外環プロジェクト
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
資料 東京外環プロジェクト
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
資料 東京外環プロジェクト
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines)
外環道シールドマシン(東名ジャンクション直下)を視察する石井啓一国土交通大臣と小池百合子東京都知事(2月19日)
撮影 東京外環プロジェクト
外環道シールドマシン(東名ジャンクション直下)を視察する石井啓一国土交通大臣と小池百合子東京都知事(2月19日)
撮影 大野雅人(Gazin Airlines)
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines)
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines)
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines)
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines)
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines)
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines)
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines)
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines)
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines)
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines)
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines)
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines)
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines)
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines)
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines)
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines)
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
資料 東京外環プロジェクト
外環道 東名~関越間 本線トンネル(南行)シールドマシンカッターヘッド組立シーン
資料 東京外環プロジェクト
外環道 東名~関越間 本線トンネル(北行)シールドマシンカッターヘッド組立シーン
資料 東京外環プロジェクト
外環道 東名~関越間 本線トンネル(北行)シールドマシンカッターヘッド組立シーン
この記事へ戻る
29/30
編集部おすすめのニュース