高度技術、珍景…大深度地下を行く外環道シールドマシン[フォトレポート] 1枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
外環道 東名~関越間 本線トンネル(南行)シールドマシンカッターヘッド組立シーン
資料 東京外環プロジェクト 外環道 東名~関越間 本線トンネル(南行)シールドマシンカッターヘッド組立シーン
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
資料 東京外環プロジェクト 外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
資料 東京外環プロジェクト 外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
資料 東京外環プロジェクト 外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
資料 東京外環プロジェクト 外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
資料 東京外環プロジェクト 外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
資料 東京外環プロジェクト 外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
資料 東京外環プロジェクト 外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
外環道シールドマシン(東名ジャンクション直下)を視察する石井啓一国土交通大臣と小池百合子東京都知事(2月19日)
撮影 大野雅人(Gazin Airlines) 外環道シールドマシン(東名ジャンクション直下)を視察する石井啓一国土交通大臣と小池百合子東京都知事(2月19日)
外環道シールドマシン(東名ジャンクション直下)を視察する石井啓一国土交通大臣と小池百合子東京都知事(2月19日)
撮影 東京外環プロジェクト 外環道シールドマシン(東名ジャンクション直下)を視察する石井啓一国土交通大臣と小池百合子東京都知事(2月19日)
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines) 外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines) 外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines) 外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines) 外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines) 外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines) 外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines) 外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines) 外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines) 外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines) 外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines) 外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines) 外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines) 外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines) 外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines) 外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines) 外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
撮影 大野雅人(Gazin Airlines) 外環道 東名ジャンクション直下で2月19日から稼働した国内最大級シールドマシン。2基のマシンは9km先の京王井の頭線直下付近まで北上する
外環道 東名~関越間 本線トンネル(南行)シールドマシンカッターヘッド組立シーン
資料 東京外環プロジェクト 外環道 東名~関越間 本線トンネル(南行)シールドマシンカッターヘッド組立シーン
外環道 東名~関越間 本線トンネル(北行)シールドマシンカッターヘッド組立シーン
資料 東京外環プロジェクト 外環道 東名~関越間 本線トンネル(北行)シールドマシンカッターヘッド組立シーン
外環道 東名~関越間 本線トンネル(北行)シールドマシンカッターヘッド組立シーン
資料 東京外環プロジェクト 外環道 東名~関越間 本線トンネル(北行)シールドマシンカッターヘッド組立シーン

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画