ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
チューリッヒ、サポートポータルと問合せ窓口がHDI格付の最高評価を獲得 2枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2015年9月10日(木) 15時30分
問合せ窓口格付け
サポートポータル(Web)格付け
チューリッヒ保険の画像をさらに見る
この記事へ戻る
2/2
チューリッヒ保険
編集部おすすめのニュース
特集
チューリッヒ保険
チューリッヒ保険、事故初動対応で4年連続最高評価
2025年3月2日
チューリッヒ保険会社は、HDI-Japanが実施した2024年「対応記録…
あおり運転被害72.5%に増加…チューリッヒ保険調査
2024年6月29日
[あおり運転実態]ドラレコ利用者が非利用を上回る
2022年8月21日
×