ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
エンターテインメント
›
話題
›
記事
›
写真・画像
スマホで通販…もっとも衝動買いする層は「スマホ経験5年以上の30代女性」 2枚目の写真・画像
エンターテインメント
話題
2015年1月11日(日) 06時00分
「衝動ポチり買い」経験者の割合
「衝動ポチり買い」経験者の属性
「衝動ポチり買い」経験者の購入品
「衝動ポチり買い」経験者のネットショッピング理由
NTTグループの画像をさらに見る
この記事へ戻る
2/4
NTTグループ
編集部おすすめのニュース
特集
NTTグループ
ヤマハ発動機ら7社、NEDO「ポスト5G」事業に採択…ロボット共創基盤構築へ
2025年8月5日
ヤマハ発動機、川崎重工業、NTTビジネスソリューションズ、ダイ…
NTT、レベル4自動運転バス実証へ…緊急車両接近時の安全停止システム検証
2025年8月1日
NTTドコモとWill Smart、カーシェア領域で業務提携
2025年7月11日
×