等身大「峰不二子」フィギュア、こだわりは胸元に…バイク王 1枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
写真ではミニチュアのように見えるかもしれないが、リアルサイズの峰不二子と実写のハーレーだ(18日・新宿3丁目)
《撮影 中島みなみ》 写真ではミニチュアのように見えるかもしれないが、リアルサイズの峰不二子と実写のハーレーだ(18日・新宿3丁目)
魅惑の胸元もミリ単位のこだわりで再現された
《撮影 中島みなみ》 魅惑の胸元もミリ単位のこだわりで再現された
なぞめいた微笑みに、魔性を秘めた表情も作りこんだ
《撮影 中島みなみ》 なぞめいた微笑みに、魔性を秘めた表情も作りこんだ
キュッとくびれたウエスト。見事にきまったライディング・スタイルは、バイク王と製作者が毎日のように話し合いをかさねて可能になった
《撮影 中島みなみ》 キュッとくびれたウエスト。見事にきまったライディング・スタイルは、バイク王と製作者が毎日のように話し合いをかさねて可能になった
行き交う人々も思わず見上げた新宿ステーションスクエアのステージに立つ峰不二子
《撮影 中島みなみ》 行き交う人々も思わず見上げた新宿ステーションスクエアのステージに立つ峰不二子
ルパン三世の第一作映画に沿って、付け替えられたエンブレムとカラーリング
《撮影 中島みなみ》 ルパン三世の第一作映画に沿って、付け替えられたエンブレムとカラーリング
等身大だからFRP製で重量20kg。大人3人がかりで、そっと乗せる
《提供 バイク王》 等身大だからFRP製で重量20kg。大人3人がかりで、そっと乗せる

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集