ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ニューモデル
›
新型車
›
記事
›
写真・画像
電通、Twitter上の話題の拡散度合いを測る指標を開発 1枚目の写真・画像
自動車 ニューモデル
新型車
2012年8月10日(金) 20時04分
国際的なスポーツイベントに関するツイートの拡散の分析図
リーチ×フリークエンシー集計のロジック(ツイートの関係図)
Twitter施策の効果検証イメージ
この記事へ戻る
1/3
電通
編集部おすすめのニュース
特集
電通
顔認証技術を活用した「住民+観光客」の乗合バス、北海道でMaaS実証実験開始
2021年12月10日
赤井川村国際リゾート推進協会(赤井川村DMO)、NEC、電通、電…
トヨタ×電通、新たなマーケティングやモビリティビジネスを創造する新会社発足へ
2020年9月16日
車の運転はぜいたくか無駄か…アフターコロナは「クロス・リバーシブル」 電通
2020年7月27日