ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
ノンアルコールビール人気の背景にあるものは… 1枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2012年6月30日(土) 16時30分
オールフリーガーデン
上:昨夏の節電意識、下:今夏の節電意識
節電に関する意識
夏のオンタイムの過ごし方として、試してみたことがあること
上:M1層が同僚から怒られそうだと思うこと(M1計)、下:M1層が同僚がしていても気にしないこと(M1計)
この夏に「試してみたいこと」(全体とノンアルコールビール月1以上飲用者での比較)
「昨年の夏取り入れたクールビズ」と「今年の夏取り入れたいクールビズ」(男女別)。上:M1層(N数:M1=153SS)、下:F1層(N数:F1=157SS)
「周囲の目が気になってできないクールビズ」と「周囲が着ていたら気になってしまいそうなクールビズ」(男女別)。上:M1層(N数:M1=153SS)、下:F1層(N数:F1=157SS)
の画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/8
編集部おすすめのニュース
×