N BOXやソリオ…「プチバン」好調の要因を分析調査 3枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
ホンダ・N BOX
《撮影 雪岡直樹》 ホンダ・N BOX
「プチ」商品・サービスの利用意向は約7割
「プチ」商品・サービスの利用意向は約7割
「プチ」利用者のコスパ評価「高い」が7割以上
「プチ」利用者のコスパ評価「高い」が7割以上
9割以上の人が消費やサービスを購入する際にコスパを意識
9割以上の人が消費やサービスを購入する際にコスパを意識
コスパの評価基準は「機能や性能」「使い勝手のよさ」が上位
コスパの評価基準は「機能や性能」「使い勝手のよさ」が上位
夏のボーナスでもコスパ意識が浸透
夏のボーナスでもコスパ意識が浸透
住宅・クルマなど高額消費材ほどコストパフフォーマンスを強く意識
住宅・クルマなど高額消費材ほどコストパフフォーマンスを強く意識
ホンダ N BOX ノーマル
《撮影 雪岡直樹》 ホンダ N BOX ノーマル
ホンダ N BOX ノーマル
《撮影 雪岡直樹》 ホンダ N BOX ノーマル
ホンダ N BOX カスタム
《撮影 雪岡直樹》 ホンダ N BOX カスタム

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集