[タブレット]端末利用者、再購入意向が8割以上 1枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
今後、再度タブレット端末を購入したいと思いますか
今後、再度タブレット端末を購入したいと思いますか
今後タブレット端末で改善すべき点は何だと思いますか
今後タブレット端末で改善すべき点は何だと思いますか
現在どんな場所でタブレット端末を利用していますか。あてはまるものを全てお答え下さい
現在どんな場所でタブレット端末を利用していますか。あてはまるものを全てお答え下さい
現在所有のタブレット端末で利用している機能・サービスで当てはまるものをお答え下さい
現在所有のタブレット端末で利用している機能・サービスで当てはまるものをお答え下さい

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画