ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
セールスメールフォロー…ネットで発生した見込み顧客をフォロー 1枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2008年9月26日(金) 13時31分
reproducible
セールスメールフォロー…ネットで発生した見込み顧客をフォロー
エモーションの画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/1
エモーション
編集部おすすめのニュース
特集
エモーション
インターネット普及で変わる、消費者への対応
2007年5月31日
自動車ディーラーや、インターネットで消費者への窓口を設置し…
営業マン向けeメール活用研修「赤ペン添削プログラム」
2006年12月22日
販売店における情報セキュリティ解説書を配布
2006年4月6日
×