《撮影:根岸智幸》ソニー・ホンダモビリティの『AFEELA』は自動運転とインフォテイメントを融合した高度なユーザー体験に価値がある(講演が開催されたソニー本社1階に展示されていた『AFEELA 1』を撮影したもの)。Hondaが描く「事故ゼロ」への緻密なロードマップ、ADASの進化とデジタルツインが拓く安全の未来[インタビュー]《photo by Momenta》上海汽車とGMの中国合弁の上汽GM(SAIC-GM)とモメンタが、先進運転支援分野での提携強化《photo by Hesai Technology》トヨタが禾賽科技(Hesai Technology)のライダー技術採用《写真提供 T2》T2の自動運転トラック《photo by WeRide》東南アジア最大の配車アプリを運営するグラブ(Grab)が自動運転技術を手がけるウィーライド(WeRide)に戦略的出資《photo by Tensor》テンサー・ロボカー《photo by continental》コンチネンタルの自動運転車専用のタイヤ「aContact」《写真提供 マクニカ》北海道科学大学の学生によるバスラッピングデザイン《photo by WeRide》WeRideが、北京市で午後10時から午前7時までのロボタクシー深夜公道テスト認可を取得