ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
《画像提供 JR東日本》
新たな夜行特急列車(イメージ)
《写真撮影 高木啓》
桁下1.85m、千住(ガード)開きょ
《写真撮影 高木啓》
総武線・千駄ケ谷~代々木間の大通ガード
《写真提供 JR東日本スタートアップ》
JR東日本スタートアップとニアミーが三鷹駅発の新たな移動サービス「ミッドナイトシャトル三鷹」の実証実験
画像出典:横須賀市観光協会
よこすかYYのりものフェスタ 2025
《写真提供 ダイナミックマッププラットフォーム》
ダイナミックマッププラットフォーム「3Dmapspocket」画面イメージ
《写真撮影 高木啓》
制限高さ1.8m、横須賀線・品川~西大井の北三ツ木ガード
《写真撮影 高木啓》
制限高さ1.9m、JR・浜松町~田町の新浜町ガード
《写真撮影 高木啓》
桁下1.7m、京浜東北線・大森~蒲田の作尻架道橋
《写真提供 WHILL》
WHILLが東京「TAKANAWA GATEWAY CITY」で近距離モビリティサービス開始
この記事へ戻る
1/10
JR東日本
NTTグループ
MaaSの現場
編集部おすすめのニュース
特集
JR東日本
豪華! 全席が個室の夜行特急、JR東日本が2027年春に運行開始
2025年6月14日
全席がグリーン車の個室!! JR東日本は2027年春に、新型夜行特…
制限高さ1.85mの低いガード、元は道路ではなかった?…南千住~北千住
2025年6月12日
余裕ありすぎ、制限高さ1.7mの低いガード…総武線・千駄ケ谷~代々木
2025年6月3日
NTTグループ
トヨタ紡織とNTT、触感伝送技術で遠隔タッチセラピー実現へ…大阪・関西万博で実証実験
2025年4月2日
トヨタ紡織とNTT(日本電信電話)は、遠隔地へ触感を伝送できる…
NTTデータ、バッテリートレーサビリティプラットフォームとCatena-Xとの相互接続実証に成功
2025年4月2日
NTTやNEC、「6G」時代の自動車向け高速通信技術を実証
2025年3月26日
MaaSの現場
無人自動運転車が公道を走る未来…自動運転レベル4と新型車両『MiCa』の発表【MaaSの現場】
2023年6月12日
◆自動運転レベル4とは
◆東京大学柏キャンパスでの報道発…
国内初! インバウンド特化型AIオンデマンド乗合タクシーによる実証実験…白馬村の課題解決とチャレンジナガノ【MaaSの現場】
2023年3月6日
【MaaS体験記】神戸ウォーターフロントの活性化に寄与するモビリティ…低速自動走行モビリティ「iino」による実証実験
2022年12月1日
×