トヨタ『GR86』用COMFORT Evolution -柔-
《写真提供 SPK》 トヨタ『GR86』用COMFORT Evolution -柔-
アステモの先進二輪技術が搭載された試乗マシン
《写真撮影 柴田直行》 アステモの先進二輪技術が搭載された試乗マシン
SHOWAハイパフォーマンスシリーズKITを装着したカワサキ Z900RS
《写真提供 日立Astemo》 SHOWAハイパフォーマンスシリーズKITを装着したカワサキ Z900RS
日立Astemoブース外観イメージ
《写真提供 日立Astemo》 日立Astemoブース外観イメージ
日立アステモ(ロゴ)
《画像提供 日立オートモティブシステムズ》 日立アステモ(ロゴ)
日立アステモ(ロゴ)
《画像提供 日立オートモティブシステムズ》 日立アステモ(ロゴ)
佐川健太郎氏がショーワの技術を体験取材。アフリカツインで両足ベタ着きが可能な「ハイトフレックス」に驚き
《写真撮影 雪岡直樹》 佐川健太郎氏がショーワの技術を体験取材。アフリカツインで両足ベタ着きが可能な「ハイトフレックス」に驚き
日立アステモ(ロゴ)
《画像提供 日立オートモティブシステムズ》 日立アステモ(ロゴ)
ショーワの「インテリジェント エレクトロニック コントロール アダプティブ サスペンション(IECAS)」を体感
《写真撮影 山内潤也》 ショーワの「インテリジェント エレクトロニック コントロール アダプティブ サスペンション(IECAS)」を体感
カワサキ ヴェルシス1000SE 2021年モデル
《写真提供 川崎重工業》 カワサキ ヴェルシス1000SE 2021年モデル

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集