SHOWAハイパフォーマンスシリーズKITを装着したカワサキ Z900RS
《写真提供 日立Astemo》 SHOWAハイパフォーマンスシリーズKITを装着したカワサキ Z900RS
日立Astemoブース外観イメージ
《写真提供 日立Astemo》 日立Astemoブース外観イメージ
日立アステモ(ロゴ)
《画像提供 日立オートモティブシステムズ》 日立アステモ(ロゴ)
日立アステモ(ロゴ)
《画像提供 日立オートモティブシステムズ》 日立アステモ(ロゴ)
佐川健太郎氏がショーワの技術を体験取材。アフリカツインで両足ベタ着きが可能な「ハイトフレックス」に驚き
《写真撮影 雪岡直樹》 佐川健太郎氏がショーワの技術を体験取材。アフリカツインで両足ベタ着きが可能な「ハイトフレックス」に驚き
日立アステモ(ロゴ)
《画像提供 日立オートモティブシステムズ》 日立アステモ(ロゴ)
ショーワの「インテリジェント エレクトロニック コントロール アダプティブ サスペンション(IECAS)」を体感
《写真撮影 山内潤也》 ショーワの「インテリジェント エレクトロニック コントロール アダプティブ サスペンション(IECAS)」を体感
カワサキ ヴェルシス1000SE 2021年モデル
《写真提供 川崎重工業》 カワサキ ヴェルシス1000SE 2021年モデル
本田技研工業によるケーヒン、ショーワ、日信工業の完全子会社化後
《図版提供 ホンダ》 本田技研工業によるケーヒン、ショーワ、日信工業の完全子会社化後
日立とホンダの部品会社統合についての会見の様子
《撮影 山田清志》 日立とホンダの部品会社統合についての会見の様子

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集