ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
《写真撮影 高木啓》
制限1.6m、第2八右エ門ガード。一方通行なのでこちら側に標識はない
《画像提供 JR東日本》
新たな夜行特急列車(イメージ)
《写真撮影 高木啓》
桁下1.85m、千住(ガード)開きょ
《写真撮影 高木啓》
総武線・千駄ケ谷~代々木間の大通ガード
《写真提供 JR東日本スタートアップ》
JR東日本スタートアップとニアミーが三鷹駅発の新たな移動サービス「ミッドナイトシャトル三鷹」の実証実験
画像出典:横須賀市観光協会
よこすかYYのりものフェスタ 2025
《写真提供 ダイナミックマッププラットフォーム》
ダイナミックマッププラットフォーム「3Dmapspocket」画面イメージ
《写真撮影 高木啓》
制限高さ1.8m、横須賀線・品川~西大井の北三ツ木ガード
《写真撮影 高木啓》
制限高さ1.9m、JR・浜松町~田町の新浜町ガード
《写真撮影 高木啓》
桁下1.7m、京浜東北線・大森~蒲田の作尻架道橋
この記事へ戻る
1/10
JR東日本
編集部おすすめのニュース
特集
JR東日本
都区内最低? 桁下制限1.6mの低いガード…JR越中島貨物線・北砂
2025年6月28日
1.6mだと?! 桁下の低いガードをめぐるこの不定期連載で、今回…
豪華! 全席が個室の夜行特急、JR東日本が2027年春に運行開始
2025年6月14日
制限高さ1.85mの低いガード、元は道路ではなかった?…南千住~北千住
2025年6月12日
×