MINI&キットカット、バレンタイン企画「世界でたった一つの愛を、味わおう」 1月29日より

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

MINIハッチバックとコンバーチブル(参考画像)
  • MINIハッチバックとコンバーチブル(参考画像)
ビー・エム・ダブリュー(BMWジャパン)は、1月29日から2月8日まで、「MINI」と「キットカット」のバレンタインコラボ企画「Taste Your Love 世界でたった一つの愛を、味わおう。」を展開する。

期間中、スマホ限定の特設サイトを開設。愛し合う者同士が掛け合う言葉には相手への気持ちが凝縮されると言われることから、サイト上で互いの「愛してる」の声のボリューム、波形などをもとに、独自のアルゴリズムで2人の愛を分析する。その分析結果をフレーバーの構成要素に変換し、オリジナルのキットカットをスマホ上に生成。その色と背景のモーショングラフィックから、視覚的に味を楽しむことができる仕掛けとなっている。

また、期間中、生成したキットカットのイメージをツイッターでシェアした人の中から抽選で32(MINI)名に、世界でたったひとつしか存在しない、2人の愛をイメージしたフレーバーのキットカットをプレゼント。さらにMINIおよびキットカットの公式ツイッターをフォローし、キャンペーンに関する投稿をリツイートした人の中から、抽選で150名に、今回の企画に合わせて特別につくったキットカットの詰め合わせセットをプレゼントする。
《纐纈敏也@DAYS》

編集部おすすめのニュース

特集