【運輸・交通EXPO 2017】ドライバー専門求人サイト ジョブコンプラスD、初出展へ

自動車 ビジネス 国内マーケット

ジョブコンプラスD ブースイメージ
  • ジョブコンプラスD ブースイメージ
  • ジョブコンプラスD(Webサイト)
ディーピーティーは、5月24日に東京ビッグサイトで開幕する「運輸・交通システムEXPO 2017」にドライバー専門求人サイト「ジョブコンプラスD」を初出展する。

ジョブコンプラスDは、トラックやタクシーなどのドライバーに特化した求人情報サイト。ドライバーとして働く意欲の高い人が集まるため、採用後の定着率アップにもつながっている。サイトトップに希望する勤務地、職種、給与など条件に合わせた求人がボタン1つで探せるカンタン検索機能を配置。さらに「免許」や「メリット」「運ぶもの」などの細かい条件を指定して探すこともできるため、自分の希望する仕事を素早く見つけることができる。

現在、ジョブコンプラスDは中部地方を中心に展開しているが、全国進出を図るきっかけとするため運輸・交通システムEXPOへの出展を決定した。ブースでは、人材採用のポイントをパネルなどで示すほか、ケーススタディーで求人の悩みを解決。最終日の26日には「必ず採用できる求人の秘密」をテーマにセミナーも開催する。
《纐纈敏也@DAYS》

編集部おすすめのニュース

レスポンスコメント欄(β)開設!ぜひ気になる記事にコメントしてください

おすすめの商品