キャデラック、新ブランドサイトを開設

自動車 ビジネス 国内マーケット
CADILLAC CREST
  • CADILLAC CREST
  • CADILLAC CREST
  • CADILLAC CREST

ゼネラルモーターズ・ジャパンは5月22日、国内限定のスペシャルサイト、「CADILLAC CREST」を開設した、と発表した。

このサイトは、米国を代表するラグジュアリーカーブランド、キャデラックの世界観を訴求し、真の魅力を伝えるのが目的。

キャデラックが本社を構え、ブランドの聖地ともいえるニューヨークや、ブランドの世界観を伝える拠点である「キャデラックハウス」を紹介。キャデラックの価値観に共鳴する「人」「コト」の提案などを通して、今まで知られていなかったキャデラックの魅力を、発信していく。

コンテンツの第一弾として、米国車に触れたことがない顧客の疑問や不安に答える形式で、わかりやすくキャデラック最新モデルの商品力の高さを紹介。知られざるニューヨークの魅力や、ソーホーの「キャデラックハウス」最新レポートなど、さまざまなトリビアを交えながら、ブランドヒストリーや驚きのエピソードの数々を紹介している。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集