BMWジャパン、SNSを活用した新サイト「#BMWストーリー」を開設

自動車 ビジネス 企業動向
#BMWストーリー
  • #BMWストーリー
  • #BMWストーリー

ビー・エム・ダブリュー(BMWジャパン)は、BMWの世界観を共有するツールとして、9月1日より、新ブランド・ウェブサイト「#BMW stories」を立ち上げた。

#BMW storiesでは、facebookやTwitter、Youtubeなど、ソーシャルメディアを使用し、BMWにまつわるさまざまな人たちの「駆けぬける歓びのストーリー」を共有する。

SNSに「#BMWstories」または「#BMWストーリー」のハッシュタグを使い、世界中のBMWファンが発信したコンテンツは、BMWジャパンの公式アカウントより再投稿され、「#BMW stories」のページに反映される。

「#BMW stories」は、BMWジャパン公式サイト・トップページの#BMWストーリーから閲覧可能。さらに、本年度中に「#BMW stories」内でフォトコンテストなどの参加型キャンペーンを実施する予定だ。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集