「ルノー久留米インター」をリニューアル、ルノーの新しいVIを導入…キャプチャーも展示予定

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新VIを導入したルノー久留米インター(イメージ)
  • 新VIを導入したルノー久留米インター(イメージ)

ルノー・ジャポンは、販売代理店オリゾンが運営している「ルノー久留米インター」をリニューアルして1月11日にオープンすると発表した。新店舗は、ルノーの新しいビジュアル・アイデンティティ(VI)に沿ったデザインを採用する。

ルノー久留米インターのショールームは、九州を縦貫する大動脈である九州自動車道久留米インター近くに位置し、複数の輸入車ディーラーが近接する好ロケーションに位置する。東西方向エリアでも、福岡県西南部から佐賀県までをカバーする。

現在、ルノー・ジャポンが導入を進めている、新しいVIに沿った内外装に全面リニューアルしたショールームは、内外ともに白を基調とし、ルノーのコーポレートカラーである黄色を効果的に配したデザインとなる。

新店舗は、屋内・屋外合わせて4台の車を展示できるスペースを持ち、2月に正式発売予定のコンパクトクロスオーバーモデル『キャプチャー』を始めとする、最新ラインナップを展示する。

また、3ベイを持つ専用サービス工場を併設する。

ルノー・ジャポンでは2013年に、設立以来最高となる販売台数を記録した。新店舗でもこれまでの勢いにのり、リニューアルによって、これまで培ってきたノウハウを元に、ルノー車の拡販と、質の高いサービスを提供していくとしている。

《レスポンス編集部》

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