エミレーツ航空はドバイ経由、ロンドン発デリー着の便で女性客の荷物を失い、消費者フォーラムから乗客に5万6000ルピーの賠償をするよう求められた。
その内4万ルピーは賠償金として、1万6000ルピーは荷物の総重量を換算し算出された。
チャンディーガル在住のラジンドラ・コウルは経由地のドバイに到着した時点で3つあるはずの荷物のうち1つがなくなったことに気がつき航空会社に紛失届を提出。
自宅まで荷物を届けるよう頼んだが結局航空会社は見つけることが出来なかったとのこと。
エミレーツ航空はドバイ経由、ロンドン発デリー着の便で女性客の荷物を失い、消費者フォーラムから乗客に5万6000ルピーの賠償をするよう求められた。
エミレーツ航空はドバイ経由、ロンドン発デリー着の便で女性客の荷物を失い、消費者フォーラムから乗客に5万6000ルピーの賠償をするよう求められた。
その内4万ルピーは賠償金として、1万6000ルピーは荷物の総重量を換算し算出された。
チャンディーガル在住のラジンドラ・コウルは経由地のドバイに到着した時点で3つあるはずの荷物のうち1つがなくなったことに気がつき航空会社に紛失届を提出。
自宅まで荷物を届けるよう頼んだが結局航空会社は見つけることが出来なかったとのこと。