ポルシェ、『お客様相談室』をオープンで意見・要望を聞く

自動車 ビジネス 企業動向
ポルシェ、『お客様相談室』をオープンで意見・要望を聞く
  • ポルシェ、『お客様相談室』をオープンで意見・要望を聞く

ポルシェジャパンはこのほど『お客様相談室』を開設した。カタログ請求や販売紹介を受け付けるポルシェコール(0120-846-911)とは別に、取り扱い車両の問い合わせや同社に対する意見・要望などを聞くという。市場の声をダイレクトに吸収し、顧客満足度を高めていくのが狙いだ。

・ポルシェ『お客様相談室』

03-5436-5996(月〜金曜の9:15〜18:00、祝祭日はのぞく)

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集