ドゥカティのアドベンチャーモデル「ムルティストラーダV4S」を楽しみながら、日本の美しさを再発見する「Multistrada Discover Japan Trip」。2泊3日の旅を通じて、大阪から名古屋に至る景色の変化を堪能した。
◆若い人でも手が届くリーズナブルな価格帯 ◆2気筒ほどのパワーはないものの車重の軽さでカバー ◆タンデムシートは座り心地が優秀
◆それまでのBMWとは比べ物にならないほどコンパクト ◆開け続ければさらにヒト伸びするパワー領域 ◆軽快でいながらコントロールしやすい
◆「クラブスタイル」を意識したインディアンの代表的な1台 ◆個性的ながら緻密に作り込まれたエンジン ◆ヒラリヒラリと軽快な倒し込みが可能
◆新作「レボリューションMAX975T」が心臓部 ◆取り回しの軽い車体で足つき性も◎ ◆ミッドコンがもたらすスポーティなライポジ ◆クラシカルで軽快なスポスタ伝統のスタイルを継承
◆都市部の移動だけにとどまらないスクーター ◆ちょっとしたダートなら難なく走破 ◆燃費面にも配慮した使い勝手の良いモデル
◆今では貴重な空冷単気筒エンジンを搭載 ◆意外にも低回転でも粘ってくれるトルク ◆バイクが本来持つ気持ち良さを純粋に楽しめる
◆国産スクーターに見慣れている私たちには異色の大きさ ◆シートの幅が広く、乗りやすさは上々 ◆ロングな距離を走っても疲れない安定感が際立つキャラクター
◆現代に蘇ったトライアンフ版カフェレーサー ◆使い切れないほどのパワフルさはこのマシンのボーナス ◆ベースマシンの良さを引き継ぎつつ新たな魅力も身につけた