2020年4月のカルモ(ナイル)に関するニュースまとめ一覧

    カルモ、セールススタッフの在宅電話対応を開始 増加するカーリースニーズに対応 画像
    自動車 ビジネス

    カルモ、セールススタッフの在宅電話対応を開始 増加するカーリースニーズに対応

    個人向けカーリース「おトクにマイカー 定額カルモくん」では、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の緊急事態宣言による出勤自粛要請に合わせ、クラウド型コールセンターシステムを導入。セールススタッフによる自宅から電話対応を開始した。

    緊急事態宣言以降、「クルマの利用が増えた」人は2割…定額カルモくん調べ 画像
    自動車 ビジネス

    緊急事態宣言以降、「クルマの利用が増えた」人は2割…定額カルモくん調べ

    個人向けカーリース「おトクにマイカー 定額カルモくん」を運営するナイルは、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)による緊急事態宣言で、通勤などの車の利用状況にどのような影響が表れているのかを調査した。

    「想像以上に小回りが利くが風に弱い」軽自動車、乗る前と後に大きなイメージギャップ 画像
    自動車 ビジネス

    「想像以上に小回りが利くが風に弱い」軽自動車、乗る前と後に大きなイメージギャップ

    「おトクにマイカー 定額カルモくん」を運営するナイルは、軽自動車に乗る前の印象と実際に乗った後とのギャップを調査。イメージはしていたけど、と想像以上のギャップの大きさが浮き彫りになった。

    クルマが必要な新社会人、その目的は8割超が「通勤」 画像
    自動車 ビジネス

    クルマが必要な新社会人、その目的は8割超が「通勤」

    月額定額のカーリース「カルモ」を運営するナイルは、クルマが必要な新社会人を対象とした車利用に関するインターネット調査を実施。その主な目的は「通勤」であることがわかった。

      Page 1 of 1