◆もっともコンパクトで、価格も身近なメルセデス・セダン ◆セダンらしい実用性がキッチリと構築されている ◆『190E』を思わせる身のこなし
◆クルマ好きのハートを掴む“メルセデスAMG”での立ち位置 ◆力量は問わずレーシーな雰囲気を存分に味わえるクルマ ◆レースで培われた”本物”のエキゾーストサウンド
◆2.0ターボは最大出力306hp ◆5種類の走行モード ◆メルセデスAMGらしい専用の内外装
◆量産車で世界最小の前面空気抵抗 ◆「ハイ、メルセデス」で音声認識アシスト起動 ◆最新の先進運転支援システム
◆「45シリーズ」に次ぐヤンチャなモデル ◆軽く空気が張りつめた感のある室内 ◆面白いように曲がってくれる