ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
埼玉工業大学レベル3自動運転バスが8か月で650km走行、後付けAIシステムの2021年実用化めざす 6枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2020年5月2日(土) 11時00分
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
愛知県日間賀島で1月25~27日に実施した「離島における観光型 MaaS による移動」をテーマとした自動運転の実証実験。埼玉工業大学の自動運転バス
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
埼玉工業大学とミクニ ライフ&オートがつくった自動運転バス(日野リエッセ II)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
日野自動車『リエッセII』に自動運転AIと制御コンピュータ、制御装置を後付けした埼玉工業大学 自動運転バス
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
ヨコスカ×スマートモビリティ・チャレンジ2020(横須賀リサーチパーク YRP 2020年2月7日)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
日野自動車『リエッセII』に自動運転AIと制御コンピュータ、制御装置を後付けした埼玉工業大学 自動運転バスと研究開発スタッフたち
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
日野自動車『リエッセII』に自動運転AIと制御コンピュータ、制御装置を後付けした埼玉工業大学 自動運転バス
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
埼玉工業大学の自動運転バス、本庄早稲田駅前の行動で自動運転レベル3デモ走行(2019年9月29日)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
埼玉工業大学の自動運転バス、本庄早稲田駅前の行動で自動運転レベル3デモ走行(2019年9月29日)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
埼玉工業大学の自動運転バス、本庄早稲田駅前の行動で自動運転レベル3デモ走行(2019年9月29日)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
埼玉工業大学の自動運転バス、本庄早稲田駅前の行動で自動運転レベル3デモ走行(2019年9月29日)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
埼玉工業大学の自動運転バス、本庄早稲田駅前の行動で自動運転レベル3デモ走行(2019年9月29日)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
埼玉工業大学とミクニ ライフ&オートがつくった自動運転バス(日野リエッセ II)
この記事へ戻る
6/12
自動運転、高度運転支援(ADAS)
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
自動運転、高度運転支援(ADAS)
進化するスバルの「アイサイト」、一味違う技術…有料会員記事ランキング
2024年4月26日
4月19~25日のプレミアム会員向け記事=ビジネス、キーパーソン…
自動運転「レベル4~5」は実現しない? 国際学会が自動運転技術に警鐘
2024年4月22日
一味違うスバルのADAS・自動運転技術…AMD Versal AI Ede Series Gen2をアイサイトに採用した理由とは
2024年4月22日
注目の記事
ホンダ ヴェゼル 改良新型、純正アクセサリーで“自分らしさ”を表現する
2024年4月26日
ホンダアクセスは、マイナーモデルチェンジを行った『ヴェゼル…
進化するスバルの「アイサイト」、一味違う技術…有料会員記事ランキング
2024年4月26日
電動車ブランドになったヒョンデが、あえて高性能モデル「N」を日本に投入する理由とは?
2024年4月26日