アプローチの練習もできる! 賃貸ガレージハウスはゴルフの練習スペース 2枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
がレジハウスは趣味の空間!プライベートゴルフレッスンスペースにリフォームされたガレントを訪ねた。
《写真提供 重田信哉》 がレジハウスは趣味の空間!プライベートゴルフレッスンスペースにリフォームされたガレントを訪ねた。
人工芝が張られた空間はもともとガレージであったことを忘れさせるかのようだ。
《写真提供 重田信哉》 人工芝が張られた空間はもともとガレージであったことを忘れさせるかのようだ。
ガレージハウスにあこがれる人は、もはやクルマ好きだけではないという。
《写真提供 ガレント》 ガレージハウスにあこがれる人は、もはやクルマ好きだけではないという。
もともとガレージであるため、スペースのゆとりは十分だ。
《写真提供 ガレント》 もともとガレージであるため、スペースのゆとりは十分だ。
シミュレーターなども設置すれば、フォームのチェックや、課題の克服も簡単になる。
《写真提供 ガレント》 シミュレーターなども設置すれば、フォームのチェックや、課題の克服も簡単になる。
電気自動車充電用200ボルト電源、水回りなど、ガレージスペースの装備も充実しているガレントの賃貸ガレージハウス。
《写真提供 ガレント》 電気自動車充電用200ボルト電源、水回りなど、ガレージスペースの装備も充実しているガレントの賃貸ガレージハウス。
排水用にもともと傾斜がつけられているのを利用してホールカップが設置されていた。本物のホールカップなので、音もリアルで練習に力が入る。
《写真提供 ガレント》 排水用にもともと傾斜がつけられているのを利用してホールカップが設置されていた。本物のホールカップなので、音もリアルで練習に力が入る。
毛足の長い箇所はアプローチの練習に最適。
《写真提供 ガレント》 毛足の長い箇所はアプローチの練習に最適。
高さも十分で、フルスイングもめいっぱいできる。
《写真提供 重田信哉》 高さも十分で、フルスイングもめいっぱいできる。
自身もすっかりゴルフの楽しさに魅了されたモデルの美波千夏さん「クルマ好きに人にはぴったりなガレージハウスですがこんなスペースで練習できたら最高ですね」とお気に入りの様子だ。
《撮影 中込健太郎》 自身もすっかりゴルフの楽しさに魅了されたモデルの美波千夏さん「クルマ好きに人にはぴったりなガレージハウスですがこんなスペースで練習できたら最高ですね」とお気に入りの様子だ。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画